戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
昨夜は食事会。渡辺ミキ社長にご馳走になりましたよん~。(^0^)/

ヒッパレの脚本家、鈴木聡さんの前に座った私は聡さんと沢山お話が出来てとても楽しかったです。

その辺りに座ったのは泰造さんとラグの何人かと升兄ィと私で~。ま、一応『女』は私だけな感じでね。

な・な・なのに…。

かなりの下ネタ炸裂で皆で大笑いでしたわ。完璧!メンズトーク!(#^.^#)

マジで久々腹を抱えて笑ったのでした。下ネタをここに載せられないのが誠に残念。いや、載せてもいいんだけど、もう少し私この業界に居たいのでね。f^_^;

家に帰ってからもお風呂に入りながら思い出し笑いしたくらい。
かなりくだらない。(^^ゞ

笑えるって幸せだー!(^0^)/

単純に『笑う』って素晴らしいよねー!どうか福が来ますように。m(__)m


お食事はとってもとっても美味しかったのに…。なのに私はお腹の調子がイマイチで…。

用心して腹4分目で我慢。(+_+)

残りの6分目は隣りに座った泰造さんが見事に全部平らげてくれました。)^o^(


途中~アズマックスのラジオ生放送にちょっと電話で出たりして。コメントにもありましたけど皆さんマジで情報早いっすねー。ビックリです。(@_@)


今朝はレギュラーアンパンマンも収録してきましたぞ。全く働き者だにゃー!私は。φ(.. )



今日は母のお墓参りに行って劇場に入りました。


今日も頑張るでよ!p(^^)q

お腹の調子は…。も少しかな…。まだまだ用心しときますわ。