戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
なんか引きこもってる間いろんなことがあったみたいね~。

玉置浩二さんね~。オラびっくりだ~!(@_@)

古くからの私のファンの方はご存じかと思いますが私は玉置さんの大ファンなんです。その昔『こんな恋の話』というドラマで玉置さんの奥さん役を演じた時はもう浮かれた浮かれた。サインももらったし。一緒に写真も撮ってもらった。以来コンサートにもよく行かせて頂いてるわけで。でもビックリだった~!(@_@)
何はともあれ。おめでとうを言わなければ!ご結婚おめでとうございま~す。( ^^)Y☆Y(^^ )


EXILE。大所帯になりましたな~!オラ又々びっくりした~!賛否両論あるみたいだけど。でも私はHIROさんの先を見越した判断、決断。まだまだヤル気の気合いを感じてるんだ。いつもリスペクト!応援してます。o(^-^)o

そうだ!DA PUMPも9人。大所帯になったんだよね。一茶くんも大怪我を克服して踊り始めてるみたいだし嬉しいな。(^0^)/


中村俊輔さんのハットトリック!どのシュートも惚れ惚れするよ。もうカッケー!の一言!日本人の誇りだね。(^0^)/


飯島愛さん。
お別れ会の映像を沢山見ました。若くして亡くなった方の葬儀には当然、現役の若い友人知人達が沢山お見送りするわけで…。不謹慎な形容だが斎場が華やぐ。本来、華やいではいけないとされている場所が華やぐ。伊藤俊人の時もしかり深浦加奈子の時もそうだった。斎場が華やいではいけない。若くして逝ってはいけない。親より先に逝ってはいけない。無念です…。私は飯島愛さんとは全く面識なかったのだけど昨年末の突然の訃報には本当にビックリでした。島田紳助さんの飾らぬ送る言葉に涙が出ました。ご冥福を心よりお祈り致します。m(__)m


今日も一日~恵子は舞台で稽古!

写真はまたまた楽屋で公演日程の星取り表を作ってるよん!の巻き~(^0^)/
メイク半分完成&デコ出してカツラを待つ私~。f^_^;