戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
東京上空。久々の太陽。(^0^)/

今日からヒッパレ劇場入りです。

はやっ!

いよいよ初日に向けて舞台でのリハーサルが始まります。

アンパンマン終えて、ダッシュで劇場に向かってま~す。o(^-^)o


写メは先週、稽古場にバンドさんが初めて入った時のね。

音楽監督の宮川彬良さんがバンドメンバーお一人お一人を紹介して下さった。その紹介の仕方に、もはや愛があるんだな~。

皆さんの名前の特徴を添えて愉しく紹介して下さった。宮川彬良さんてそんな人です。だーい好き。

楽曲、音の説明。リズムのとらえ方。全てのレクチャーが愉しすぎるし実によく理解できる。歌う事が益々好きになる。素晴らしい!天才なのだ~!!(^^)!


先週はまだまだ自己嫌悪が続いていて…。そんな時、稽古場帰りに偶然、私が日頃応援しているダウン症のキッズダンサー達が隣のスタジオでレッスンしてたみたいで『あ!戸田さんだ~』って声をかけてくれたんだ。(^0^)/

何かたまらなく嬉しくて一人一人全員をハグした。ま!いつもハグするんだけどね!みんなでワーキャー言いながらテンションやたら上がった。凹みの私は突然会えた喜びに皆より余計にハシャイじゃった。f^_^;

ライブにはみんなよく来てくれるんだよ。私のこと『可愛かったよ』とか『上手だったよ』か言ってくれるんだよ。o(^-^)o
でも彼等はヒップホップダンサーだから、実は私よりブラザーGOのファンだったりするんだよな~これが!(>_<)


さて

風邪は一瞬で消え去ってます!
元気です。(^0^)/
早めの処置が良かったっス。

気持ちも少しずつ上がってきています。だいじょぶ。だいじょぶ。

相変わらず寝不足気味だけど今は目の前の事に集中していきます!p(^^)q

人生。色々あるさね。

人一倍色んなことしてるし、人一倍沢山の人と接してるし。んにゃ人十倍くらいかも?仕事だけじゃないプライベートもあるわけで。

だから何もないなんて方がおかしいのさ。てなことでね。みんなそうだよね。(^_-)-☆

いつでもハイテンションなんて有り得ないし、それも嘘っぽい。
だから私も時々ひきこもります。

毎度のことながら
ブログちょっとお休みすると
えらく近くの知人友人から心配メールがメッサ届いていつも恥ずかしい…。(+_+)

だけどいいことばかり書くのも何んだかね~。そうそうイイコトなんてないさね~。かといって核心つくほどは書けないし…。中途半端ではあるよね~。これ時々ブチ当たる問題ね…。でまた皆さんから励まして頂く図式。(-_-)

うちのマネージャー宛てにも関係者から心配メールが…。f^_^;

がしかし!有り難いです。
みんな私が生きてるかどうか確認してくれてるのだ~。(>_<)

生きてます!

それにしても凹み癖ついてるかもだね…。
いくつになっても弱いんだな…。φ(.. )