戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
それは見事なソファー落ち!

昨日は稽古場で初の通しをしました。勿論まだまだ荒い通しなんだけど。自慢じゃないけど私は台本持ったままだし~。(+_+)

でもなんだかんだ毎日歌って踊ってエネルギーものすごく消費してるんだね。汗もかいてるし。
な~んか疲れてしまってるのね。(*_*)

帰宅してアカデミー賞を見て気づいたら夜中の1時くらい。落ちてるわけ。

がしかし全く動く気力もなく更にソファーで寝続ける。

4時くらい。また目が覚める。
でも動かない。

8時にまた目が覚める。起きようとも思ったけど身体がベッドに向かう。

今日は休みになったのでスィッチが完璧切れたみたいだ。延々昼頃まで目が覚めても寝続けました。

泥のように眠るの巻きです。

眠って眠ってスッキリしたような体力使ったような。疲れました。
午後いちマッサージへ。

夜は宮崎あおいちゃんの舞台『その夜明け、嘘。』を観に。忙しいときは優先順位で先に終わってしまう物から観ます。

ブラザーGOの『アルターボーイズ』も緊張せずもう一度観たかったけど身体はひとつなので仕方ないと諦める。(>_<)

アルター終わったらBGブランド一気にポロシャツ進めますよん。p(^^)q

で~あおいちゃんの舞台すっごく面白かったです。笑いました~!

パンフレットのあおいちゃんコメントに稽古中は疲れきってソファーでよく寝ちゃってたと書いてありました。舞台の稽古は疲れると。あおいちゃん本人はこの間の私の二人芝居なんて考えられない!と言ってた。(^_^;)

ね?

あおいちゃんの若さでバテてソファー落ちですよ。私なんかとっくに死んじゃってるわけですわ…!(-.-)


追記

皆さんエコにはそれぞれ関心おありで感心です。f^_^;

WEBショップ『rumors』BGブランドのエコバッグも定番のオススメ品です。

既にお使いの方はお分かりですよね~?

メッサ丈夫で可愛いよ!お試しあれ。私も毎日お稽古着入れて通ってます。(^0^)/

詳しくはブログトップのインフォメーションを見てね。