戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
稽古場ではみんなコーヒーを沢山飲みます。コーヒーだけじゃなく様々な飲み物を飲みます。

日本茶。紅茶。蜂蜜湯。生姜湯、喉によいお茶。柚子茶。ハーブティー。等々~。

コップにはこのように名前が貼られています。

ドラマのスタジオ等では紙コップに名前書いて一日一人一個を心がけます。

できることからコツコツと。

小さなことからコツコツと。
     

昨夜。
三谷幸喜さんと中井貴一さんから揃ってメールを頂きました。

メール内容は同じ物でした。

何だと思います?


私は流石!戦友!というか嬉しくなりました。(^0^)/

昨夜O.Aの『ありふれた奇跡』で私の台詞に~無精子症~というのがあったから。

二人芝居『グッドナイト・スリイプタイト』観てない方には解らない話でごめんなさい。(^_^;)

舞台で~無精子症~について私が説明するシーンがあったのです。

ドラマの台本を読んだ時も私は何度この言葉を口にするのだろうと思ったのでした。

貴一さんは私が八千草さんに説明を始めるんじゃないかと。f^_^;三谷さんは懐かしい響きでしたと。f^_^;


昨夜は睡眠失敗!

寝たのはやっぱり明け方4時過ぎてしまった。でも昨日お弁当が美味しかったので今日も朝からご飯炊いて手弁当っす。(^0^)/

       
追記

昨日~稽古場に台本を忘れてきてしまったのね。(>_<)
家で台本広げようとしたら見つからず…。せっかくヤル気あったのに…。
全く自分が残念!でした。(*_*)

今日はどんより雨で身体ダルイな…。でも容赦なく!まもなく恵子の稽古始まりまする。p(^^)q