戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
おはようございます。
寒いです。

今朝も元気にアンパンマンの現場に来ています。(^-^*)/

さてさて
女の子はスィーツのことホントによく知ってるよね。(^_-)-☆

昨日のロケ現場で仲間由紀恵ちゃんがくれたコロネです~。

私はモカビターを頂きました。
おいスィー!o(^-^)o
サイズもちょうどいい~!

疲れた身体に優しい味でした~。

100%純粋チョコでその日に作った物を出してるんだって。お店で買うにはかなり並ぶらしいよ。


今日はこのあとはヒッパレの稽古です。
とにかく時間がない!(-.-)

そろそろひと暴れしたい気分です…。(^_^メ)


追記

僭越ながら母と八千草さんをダブらせたのは小柄なところだけなんです。ほのぼのおっとりなんてとんでもない。f^_^;

病気になってからの母は随分気弱になりましたけど…基本メッチャ気の強い女でした。確実に血をひいてますね。(^_^メ)