戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
既に稽古は始まってるのですが
今日が『ザ・ヒットパレード』の正式な顔合わせでした。オールスタッフキャスト集結。(^0^)/

若干~手直しされた新しい台本と使いふるした私のペンケース。

ペンケースね

前にも載せましたけど~もうボロボロなんす~(>_<)
20年くらい使ってるんちゃう?
でも捨てらんない~(^_^;)


今日は歌も入れて通して本読みしたけど又々驚きが!

こんなに台詞もあったっけか~?大作だよ~コレ!(@_@)

ホントに私がやったのか~?

ヤッベー!覚えられっか~?

まだ『スリイプタイト~』の台詞完璧に残ってるチャ…。(+_+)

さー!どうする~?(-_-#)

グダグダ考えてる間もなく今日は立ち稽古にも入ったのでした…。
もはやヘトリンコです~。(;_;)

明日はドラマの撮影もあるぞ。
帰って台詞~覚えます…。(-.-)

追記

ピーナッツニューキャストの池田有希子ちゃんが『戸田ネエの私服はワルなんですね~』って。

『中身も相当ワルだよん』って言ったら稽古場~爆笑でした。