戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
『ありふれた奇跡』
田崎家お父さん役の風間杜夫さんです。顔合わせでお会いしたっきり同じシーンに登場することも無く…。(>_<)

昨夜~最終回のあるワンシーンでようやくお会いできました~!

私達は…

その昔~怪しげな音楽に乗って~海外でFBI捜査官をしていた事があるのです。

そうです!

彼の名は『〇ルダー』
私の名は『ス〇リー』

〇〇を埋めるとコーヒーの名前になりま~す。(^0^)/

わかるよねー?(^_^;)

嬉しい再会です。
それにしても風間さん。
いつまでも変わらない!若いッ!素敵ッ!(^_-)-☆    


昨夜は加瀬亮くん早々オールアップ。まだまだこちら中城家は沢山残ってるわけでして…。(-.-)

にしても加瀬くんは
連ドラ初という緊張感と山田太一さんの脚本という緊張感と初共演者との緊張感で今日まで相当張り詰めていたことがよくわかった。

オールアップの花束をもらって涙を浮かべて挨拶をした加瀬くんは本当に素敵でした。(^_^)

『真摯』というか

心が洗われました。
なんて素朴で心のこもった挨拶だったでしょう。皆の涙を誘いました。その場に居られて幸せでした。私もちょっぴり泣きました…。(*_*)

加瀬くんお疲れ様でした。
是非また会いたい役者さんです!これからがすっごく楽しみだね。


そしてオラ!イチバ~ン!

こいつぁ~春から縁起がいいわいな~( ^^)Y☆Y(^^ )

何にしても1番なんてそうなれるもんじゃない。単純に嬉しいです。ホントに日頃から皆さんに応援して頂いてるお陰です。ありがとうございます。m(__)m

頂いた役は私にとってはみんな同じ。主役であってもそうでなくても。台詞が多くても少なくても何も変わらない。ただ演じる。

その役でそこに生きる。それだけです。今までもずーっとそうしてきました。そしてこれからもです。p(^^)qp(^^)q