戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
2月に入ってるし!もう2日になってるし!ヤバッ。(-.-)


レギュラーアンパンマン収録。
今日で979回!イェーイ!!

大阪公演で休んだ分も抜き収録。これで追いついた~!
アンパンマンミュージカルのオープニングMCも収録。p(^^)q


移動中にちょいとビックカメラを覗く。
するとアチコチで『除菌』の文字が踊る家電売り場で長きにわたる我が敵が大活躍!

敵ながらアッパレ!(^0^)/
 

本日これからは夜までずっと『ありふれた奇跡』ドラマ撮影です。

今日は加瀬亮くんが一足先にオールアップの為もう最終回のシーンを撮ります。(@_@)

あっ!でも撮影そのものはまだまだあるんですよん。(^_^;)

私の撮影は7話からストップ状態。もう舞台の稽古も始まったし~少し心配だにゃ…。φ(.. )    

昨日の歌稽古。

思った以上に歌の数があったのに驚き!
えっ?こんなにあったっけ~?

そりゃそうだよね。

タイトルは
 『ザ・ヒットパレード』
だもんね。(>_<)


 追記

昨夜~三茶で今年初!『じゃじゃ麺』を食べました。やっぱ美味いね。だーい好き!満足!(^0^)/