戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
もしかしてブログ更新してなくて心配されてた方待ってた方ごめんなさい。

明日から舞台『ザ・ヒットパレード』の稽古が始まります。

ぶっちゃけ
ずーっと引きずっている悩み事考え事があって三日間ガッツリその事と向き合っておりました。

昨年あたりからどうも舞台の稽古に入る時期になると~
良からぬ事が起きる傾向に…。

ふりかかると言いますか。(~_~メ)

それがまた中々払拭できず
稽古開始の大事な離陸!
昨年はことごとく失敗してきた私でした。(:_;)

が!しかしそれらは
ただひたすら自分の中で風化するのを待つしかない手合いの物でして結局ジッと我慢の子なんです。

しんどい。

正直
時間が経ってもそれら全てが綺麗に風化するわけでもないしね…。(+_+)

まあ誰しも大なり小なり何らか抱えて生きてるんだから仕方のないことです。生きるとはきっとそういう事ですな。(┬┬_┬┬)

それもわかってます。

信じられないかもですが
時々~何だか自分は一年中ふさいでいる感じもします…。(*_*)

『ありふれた奇跡』の今のお母さん程じゃないかもだけど。(゜_゜

私だって気分はどこまでもぐったりしていたいぞ~みたいな。

でもまだ仕事に行く気力はあるし。やりたいこともあるし。こうなると仕事があるって有り難い!といつもいつも思います。

けれども

なるべく気持ちよく稽古に臨めるよう!同じ離陸失敗を繰り返さないよう!

今回は何らか答えを出して
次の芝居の稽古に入ろう!吹っ切ろう!と思いまして~。p(^^)q

自分と向き合う時間。

決して楽しい時間じゃないけど
これは自分を強くする時間だね。心の筋肉強化ですわ。


見えてくることは…

やたら白黒はっきりさせたい性分の私はグレーゾーンに留まる事を知りません。

グレーゾーンに留まって正解!って事もどうやらこの世の中にはあるようなんです…。

ここが私にとって未だに難しいところね。m(._.)m


幼なじみ&親友&兄&叔母?の
三ツ矢雄二さんと一泊ぷらり修善寺温泉に行きました。(^^ゞ

写真は旅館の池に浮かぶ能舞台です。夜はライトアップされるんですよ。横にして見て~ん。(☆_☆)

ゆうこりん(三ツ矢さん)とは毎年一緒にN.Yに出かけてるけど
国内小旅行は久々だ~。

いつでも何でも話を聞いてくれて励ましてくれる。何も話さなくても黙って傍に居てくれたりする。絶対の味方。o(^-^o)(o^-^)o


長くなっちゃいましたが

あれこれあって~
明日から『ザ・ヒットパレード』の稽古が始まるわけです。

~悩み事考え事~
私の中で何らかの答えは出たようで。

『委ねる』です。

どっぷりグレーゾーン。
上手くできっかな~?f^_^;


今日はチョー久々ジムにも行ってきたし!
離陸スタンバイOKです!(^0^)/

2月は短いし連ドラ撮影もまだ残ってるし気合い入れて行きます!