戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
( ^^)Y☆Y(^^ )
昨夜~帰京しました!

今日は病院行ったり床屋さん行ったり美容院に行ったりの日です。


大阪の皆さん(^0^)/
千秋楽はオールスタンディング!熱い熱い拍手をありがとうございました。m(__)m

遠くから駆け付けて下さった方も。ブログコメントで応援して下さった方もありがとうございました。心から感謝申し上げます。


実は…

昨年末の東京公演終盤。
筋肉疲労から腰骨が少し歪み~
それが神経に触って腰痛がひどくなり~痛みを堪えての舞台となりましてマトモには歩けない状態になっていました。勿論!舞台上では分からないように頑張りましたけど。我慢ね。(ノ_・。)


年末年始は身体に振動を与えず
それこそタローよりゆっくりの歩みでひたすら静かに静かに過ごしておりましたが。摂生生活も痛み止め薬も効果なく…。まんま大阪入りしたのでした。

大阪初日にはブロック注射を腰に2本打って挑みました。(-.-)

泣きたいほど情けなかったですが(*_*)

お蔭さまで痛みのストレスからは解放され~(^0^)/
痛くなければこっちのもんさ!

爆弾を抱えての舞台となりましたが~以来~痛みが出る事もなく~風邪をひく事もなく無事!千秋楽となりました。o(^-^)o

ホントに良かったです。(:_;)

まあアチコチ故障を抱えつつでしたが~とにかく倒れる事なく終わったで~(^0^)/

美味しい物も沢山食べました~。

そんな具合の私は…
スタッフの皆さんにそれはそれは沢山の愛を頂き!全66ステージを終えることが出来たのです。
皆さんありがとうございました。

勿論!素敵な作品を書いて下さった三谷幸喜さん。バンドの皆さん。そして最高のパートナー中井貴一さん。いっぱいいっぱい支えて頂きました。ただただ感謝です。o(^-^o)(o^-^)o

とにかくやり通せて今はホッとしています…。(。。;)     

また芝居談ボチボチ書きますね。(^_^)

追記

WebマガジンOPENERS更新されてます。覗いて下さ~い。m(__)m

朝まで荷物片付け&お洗濯してました。眠い一日です。(-.-)

でも家が一番です!