戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
朝は寒かったけど日中の大阪はメッチャいい天気です。(^0^)/

さてさて
ラストスパートかけてる毎日ですが…昨日の夜公演は途中~足がツッちゃいました。(:_;)
ホントに乳酸が溜まりまくり状態です…。(*_*)

もうこれはね~東京で稽古が始まってからの~ずーっとずーっと溜めてきたガチの疲れだね~と

腰がヤバイよという貴一さんと
お互い労り合い~慰め合い~昨夜も頑張りました。(^0^)/

勿論!大阪でもメンテナンスしてますよ。今日もマッサージ行ってきました。身体ほぐれてホケーッとしている私です~。o(^-^)o
     

昨夜は桂吉弥さんご観劇。久々お会いできて嬉しかったです!

そして終演後は~芝居を観に来てくれた西川忠志くんとご飯。またご馳走になった私です。西川家にはゴチになりっぱなし~。(^_^;)

スッポン鍋&とろろご飯。
どんだけ精を出したいんじゃー!って感じっしょ?必死!(>_<)


これから本番前に今回の舞台『グッドナイト・スリイプタイト』DVD特典用に私と貴一さんとでコメント撮影です。o(^-^)o


今夜は19時30分開演~!p(^^)q