戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
今回の舞台『グッドナイト・スリイプタイト』のミュージックファイルが出来上がりました!

劇中の様々な場面音楽や勿論!私の〇〇〇保険の歌や貴一さんのガンバレSONGも収録。そしてボーナストラックもありです。よかったら聞いて下さ~い。(^0^)/


昨夜は島田紳助さんにご馳走になりました~。o(^-^)o

紳助さんのお店で美味しいお寿しを頂き&バーで軽く呑んで。

以外や以外!今まで面識がないという貴一さんもお連れしちゃいまして。チョー楽しい夜を過ごしました。やっぱ紳助さんは最高に愉しいっす!!
( ^^)Y☆Y(^^ )( ^^)Y☆Y(^^ )

舞台中じゃなかったら私はきっと朝までコースです。間違いない!東京じゃないというのも何となく気持ちがリラックスするのかもですね。o(^-^)o


今日は鬼の2ステージ。今は昼の公演が終わって休憩中。(-.-)


なんだかんだ疲れも溜まってきてますなー。(*_*)

でも夜公演も全力で頑張るよー!p(^^)q