戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
ラストスパートに入り東京からも続々と関係者が訪れてます。

東京で見逃した方もそうですけど

有り難いことに東京で観劇されたにもかかわらず又々大阪までも!ってパターンです。(^0_0^)

勿論!沢山のファンの方もそうですが。東京だけで10回以上も観てる方も。ありがとうございます。m(__)m

チケットゲットも大変だったでしょう。お財布の中身も大変だったでしょう。(ノ_・。)


堤幸彦監督もそのお一人。(^0^)/

東京ではドキドキのプレビューを観て頂きました。もう遥か遥か昔に思えます。心臓が毎日~口から飛び出てた頃です…。(+_+)

あの時、確かにもう一度大阪で観ますからと言ってらした。そして監督は時間を空けてホントに大阪にいらした。

『20世紀少年』のお仕事もあったみたいですが~f^_^;

でもわざわざ朝早くから新幹線に乗っていらした。約束守って下さった。カッコイイっす!

そして大阪公演は最強にパワーアップしてますね!とオホメのお言葉頂きました。(#^.^#)


何気に原田泰造くんも本日ご観劇とんぼ返りして行きました~。

次の舞台で私の夫となる彼ですがこの濃密な夫婦の二人芝居を観て何を思ったでしょうか…。(-.-)


さー!あと8ステージ!p(^^)q
明日は鬼の2ステじゃー!!!


今夜はこれから島田紳助さんとご飯ですわ。

行ってきまーす。(^0^)/

追記

今回はニット帽しか持ってこなかったけどぉ~お気に入りは勿論!昨年作ったBGオリジナルCAPでーす!CAPもメッチャ持ってるでー。(^0^)/