戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
こんな苛酷でこんな素敵な作品を書いたこの方!張本人で~す!
(^-^*)/


三谷作品に出会ってからもうかれこれ10年以上。沢山の作品に出させて頂いてます。そして今も私は沢山の勉強をさせて頂いてます。m(__)m


元気なうちにあと何本のチャンスがあるでしょうか…。最近マジで考えたりします。あるようで…もうそんなにはないような…。ほんとに一本一本が大事ですね。そう思います…。(*_*)


さてさて

今回の三谷さんの舞台登場は東京でも出たり出なかったり。サプライズですね。私達も知らなかったりしますよ~。(^_^メ)

三谷さんのスケジュール&気分次第です。リコーダー吹いたり転換係で出てきたり色々です。見えないところでも私達を楽しませてくれてます。たまたま観た方!ラッキー?でしたね。まだまだチャンスありまっせー!(^_-)-☆


なんとか5連チャン終わりましたー!なんだかランナーズハイな感じですわ。(´~`;)

今夜はこれから肉を食います!
タンパク質が必要です!p(^^)q


明日は休演日。

本来なら仕事で東京とんぼ返りしなくてはいけないのですが…。

許してもらいました…。(*_*)

休みます。休みます。休みます。(*'-')ノ~。.*・゜