戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
今日の昼公演!青木さやかが大阪まで又々観に来てくれました~。終演後は涙うるうるでね。ありがとう。(T^T)

東京で観逃した業界の方も大阪までよくいらっしゃるんですよ~。有り難いですね。さやかは東京で2回も観てるんだけどね。すっかりハマったみたいで。大阪千秋楽も来たい!と言ってましたわ~。


大阪公演も連日!満員御礼~!
本当にありがとうございます。

今日も昨日に続き激鬼2ステージです!(^_^メ)

いや~!しかし想像以上に厳しいスケジュールです。(*_*)

気が遠くなります~この5連チャンは!軽くナチュラルハイです。(゜▽゜)


自分で言うのもなんですが…。

身体は勿論なんですけどね。
貴一さんも私も『声』がよく持ってると思うのです。(^_^;)

二人で2時間以上あれだけ喋り!怒鳴り!叫び!歌い!

これね~プロだから当たり前でしょ!って思われるかもですが…。プロでも多くの人が潰れますよ、マジで。この分量で!このスケジュールで!この長い期間!(>_<)

かれこれ30年舞台人としてやってきた私が思うに!コレね~かなりスゴイことなんですよ。f^_^;

夜ご飯に外出したのはまだたった2回だけ。それもただ食べて帰るだけ。東京でもそうでしたが体調管理するため~ひたすらホテルに直帰!静かに静かにしています。(-.-)

誰も褒めてくれないので自分で誉めておきま~す。( ̄▽ ̄;)

そして何より大阪の皆さんのラテン系の温かいノリの良さと拍手に支えられてます。心から感謝です。ホントです。m(__)m


そうだ!
WEBショップ『rumors』のブランケット。オホメ頂きありがとうございます。m(__)m

BGブランドのブランケットは実は隠れた名品であります。素材も私が国産品で選びとても肌触りがよくて赤ちゃんにも優しいです。

ちなみに友人の八嶋智人家でもお子ちゃまに大活躍で~す!(^0^)/

私も車移動は勿論お家でも手放せません。かなりのお気に入りなんです。グレーの方はなんか品があるでしょ?ブラウンは別な落ち着きありますけどー。o(^-^)o

『rumors』今月はお買い上げ先着順で今回のお芝居『グッドナイト・スリイプタイト』のパンフレット私のサイン入りでプレゼントがありました。誰に当たったかな~?喜んでもらえたかな~?今後もアレコレ企画考えますからね~。(^_-)-☆

ほな
夜公演に備えて少し休みまーす。(σω-)。о゜