戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
喉を使う者!
いつだってマスクはマスト!!

本日ブラザーGOこと植木豪くんのチームPaniCrewが大阪でライブということで~
昼間ちょこっと陣中見舞いに行ってきました。(^0^)/

楽屋でのマスカーズで~す!

残念ながら私も夜は本番の身なのでライブは観られないのだけど。リハを見ただけでテンション上がりましたよー。\^o^/

ブラザーとも今年お初ですわ!
あけおめ!( ^^)Y☆Y(^^ )


ま~本来はですね……

弟子や舎弟というものは…
松の内には師匠のところに年始挨拶に来るものですけど…。(^_^メ)

この弟は全く来やしねー!!!

おっと。弟子にも舎弟にもやはり『弟』と言う字が入ってるんですね。改めて発見!(@_@)

『でも僕は弟子でも舎弟でもなくタダの弟だから~!』と
奴には舌を出されそうですけど。(-.-;)

そうです!
そして何より私は師匠ではありませんでした~。アハッ。f^_^;

パニのメンバーも全員元気そうで何より!11年目に向けてPaniCrewよ!今年も頑張れ!p(^^)qp(^^)q



今月のWEBマガジン『OPENERS』にも載っていますが~
今年もブラザーGOとの様々なコラボ。o(^-^o)(o^-^)o
BGブランドやユニットライブ活動もコツコツ頑張って参ります!

宜しくお願いします。m(__)m

ではでは
今夜は同じ大阪の空の下。
両者!張り切って参りまっせ~!

私の方は本日19時30分開演!
なんか微妙~な時間。ね。(^_^;)    


そして

昨夜は『ありふれた奇跡』見て頂いてありがとうございました。

山田太一さんの脚本。
独特な雰囲気のドラマですよね?

私の役。お母さんはお母さんでもちょっと普通のドラマでは描かれない感じの展開になっていきますよ~。ま!それこそがありふれた事だったりしてね。リアル?
(#^.^#)

今後もお楽しみに。m(__)m