戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
大阪公演初日~無事に幕が開きました!(^0^)/

大阪の皆さん大変温かく迎えて下さり素敵な初日となりました。

やっぱり大阪!いいな~(^0^)/

大好き~!( ^^)Y☆Y(^^ )

苛酷な大阪公演スケジュールですが頑張りまっせ~!p(^^)q


大阪でも星取り表を作りました。スタッフの和樹くんに作ってもらいましたよ~ん。一個ずつピースシールで埋めて行きま~す!


昨夜の左文字~観て頂いてありがとうございます。視聴率もとってもよかったみたいです。(^O^)

私は塩チャンコ鍋食べてて…。
ホテルで後半から…。(^_^;)

あっ!チャンコ鍋のシメは勿論!ラーメンですよ~!


水谷豊さんとのシリーズは私も撮影がいつも楽しみ。

昨日のオンエアのラストシーンは豊さんと二人で即興で考えた~
まあアドリブに近いものですぅ。

いつも二人でアレコレ考えたりしてるんですよ!左文字~はそんなチームです。o(^-^)o


四国の高知はやなせたかし先生のお膝元!どこかの電車用アナウンスにアンパンマンの声。確かに私が入れました~。喜んで頂けてるかな~?f^_^;


そうそう!
ウェブマガジン『OPENERS』新年で更新されてます。是非!見て下さい。
新年はブラザーGOと一緒に盛り上がってます。例の靴もちょびっと写ってるで~!

ほなまたね。(^_-)-☆