戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
皆さん

新年明けましておめでとうございます。

年末年始は
いかがお過ごしでしたか?


私は昨年末から年始にかけて

知人宅にお呼ばれしては

美味しい物をたらふく食べて食べて食べすぎてお腹をこわしたり~(^_^メ)

&ダラダラしておりました~。


が!しか~し!ダメです!!!

年マタギで舞台が一週間休みってのは全然ダメで~す!!!

頭は全く休んでない!

つうか休めない!休まらない!
常に何かが気になってる!

あの膨大な台詞は忘れたりしないか??

大阪公演に向けて
身体にはどの段階で起きろと指令を出せばいいのか???

神経が。気持ちが。全くオフになりませんでした…。

生殺しじゃ。(:_;)




ドラマの台詞も覚えてたわけで。(-.-)

本日~仕事始め。

久々の早起きね。(^-^*)/

緊張してか興奮してか眠れなかった~。(>_<) 調整失敗!


今月8日から始まる連ドラ『ありふれた奇跡』の撮影からスタートです。

     
今年も沢山の舞台に立ちます!
立てるという事は元気だということ。幸せだということです。

胸には大きな野望も抱いております。叶えたい夢もあります。諦めません!勝つまでは。p(^^)q  

ブログものんびりやって参りま~す。o(^-^)o
     
どうぞ本年も宜しくお願い致します!m(__)m