戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
今日は今年最後のレギュラーアンパンマンと着ぐるみ用を収録して~(^0^)/

銀行行ったり何だり年末の野暮用済ませて~f^_^;

銀行はめちゃ混みだったー(>_<)

残念ながら野暮用は今日だけでは片付かなかったけど。(-.-)


今回の舞台『グッドナイト・スリイプタイト』のミュージックファイルをレコーディングしました。

あの〇〇〇保険の歌は勿論!ボーナストラックもありです。三谷さんの新しい歌詞も加わり貴一さんと一緒にハモったりしてまっせ~。お楽しみに~!写真は保険の歌を歌い切った私で~す!o(^-^)o


昨日の千秋楽は吹石一恵ちゃんが来てくれました。(^0^)/

実は後から『拝見しましたよ~』なんておっしゃる業界の方も沢山いらっしゃるんですよ。以外な方が沢山観てらしてビックリです。三谷作品はホントに人気がある事を実感しますね。(^0^)/


東京公演中はどなたが観にいらしたか皆さんにお分かり頂けるお名前の方だけ記しましたけど~。

勿論!私の個人的な知人友人。古くからのファンの方々も沢山訪ねて下さいました!私の劇団時代からファンでいて下さる方達もかれこれもう30年近くのお付き合いになるわけでしてね。f^_^;

特に今回の芝居は夫婦の30年の歴史が凝縮されていて~私のお客様方もそれなりの自分史を感じられたのではないでしょうか。

中には『戸田さんもここ数年は色々おありになったし本当によく頑張られて…』と涙ながらにお話される方も。有り難かったです…。(:_;)

ファンの皆さんもご結婚されたりお子さんが居たりで大変な日々の中~よく続いて観劇して下さってます。本当にありがとうございます。m(__)m


今夜は打ち合わせをしながら~あんこう鍋を頂きました。(^0^)/
マッサージにも行ってきました!

本日めでたく仕事納めです。
( ^^)Y☆Y(^^ )


年の瀬のテレビで今年亡くなった方のニュースが流れる度~深浦加奈子が映し出されて胸が痛いここ数日でもありました。伊藤俊人の時もそうだったな~。(ノ_・。)


さて大晦日はブラザーGOのオカンとマジで名古屋までパニのカウントダウンを観に行くつもりでホテルまで予約してましたが…。植木家お父さんの骨折もあり~私も疲労困憊で結局~止めたのでした~。(>_<)

体力温存!大人しくしています。(^_^;)


皆さん。

本年も本当に沢山のご声援ありがとうございました。皆さんからのコメントで随分励まされましたし世の中には色んな考え方があるな~と思い、勇気づけられたりもしました。この一年のブログでの出会いに感謝致します。ありがとうございました。m(__)m


来年もそれはそれは沢山の舞台に立つ私で~す!(^0^)/
本年同様!変わらずのご支援宜しくお願いしますね。m(__)m

スタッフ共々ガッツリ休むためにブログも年末年始お休みしま~す!(^_-)-☆


新年は4日から開始。ドラマ撮影からです。お正月はのんびりドラマの台詞覚えてます…。(^_^メ)
大阪公演に向けて少し身体動かしたりもしとかなきゃね。f^_^;

では皆様。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

m(__)m(^0^)/m(__)m(^0^)/m(__)m