戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
鬼の2ステージ終わりましたー!(+_+)

今日はDVD用の撮影カメラが入っててね。15台だって。スゴイよね。舞台袖からも狙ってて何だかカメラと目が合うとドキッとして目線外したりしてね~。ちょっとやりづらかったりするのねコレ。(^^ゞ


舞台の撮影でいつも思い出すのが市村正親さん。『YOU ARE THE TOP』の時の市村さんはものすっごく汗をかいてそれもハンパない汗を。唇はプールに入りすぎた子供みたいに紫色になっちゃって~。

見ていて私は心配しながらも笑っちゃってたんですけどね。f^_^;
どうやら撮影カメラはひどく苦手で緊張するらしいです。



今朝
私の愛車が入院しました。

実は先週~
BGの打ち合わせの帰りでした。
ひどい雨の日の夜で視界も悪くてね。だからコインPから出す時もものすごく注意深く出たんだけどお尻がバス停にガン!って。
φ(.. )

昨日まで見て見ぬ振りをしておりましたがやはり…。キズ&凹み。大怪我ではありませんけど…。

私も気分がチョイ凹み。全くイイコトありゃしない!でもこれも大事故にならなくて良かった。守られたんだと思わなくてはですね。(^0^)/

でも昨日までたいしたことないと見て見ぬ振りしてて悪かったな~って。ごめんね~。(^_^;)
少しでも早く直してあげようと
X'masの今朝~運ばれて行きました。年内には退院予定。o(^-^)o



本日舞台には~はしのえみちゃんが来てくれました。山田洋次監督もいらしたとか。宮本亜門さんも。(^0^)/


ただいまこんな時間に我が家では家具に引き出しを付けてもらう作業中。グリーン達のメンテナンスと預かりにも来てもらってます。年明けは大阪公演に行くのでね。

現在~私が舞台中なので全て夜な夜な作業ですわ~。こんな時間に業者さんにお付き合い頂いて有り難や有り難や~!m(__)m
皆さんの愛を頼りに生きてる私です~。(^0^)/



追記
     
飯島愛さん。
お仕事ご一緒する機会には恵まれませんでしたが ショックです。若すぎる。どうしたんだろう。何がどうしたんだろう。亡くなって一週間も経ってたなんて…。
悲しくて淋しくて切ない気持ちでいっぱいです…。
ご冥福を心よりお祈りするばかりです…。