戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
今夜は静かな美容院です…。



遅くなりました~。f^_^;

今年最後のWebマガジンOPENERSが更新されました。覗いて下さい!


それから~

今回の舞台観て頂けてない方には分からない話でホント申し訳ないですぅ~。(*_*)

昨夜のblog『アニー』がやれそうだ!の私の思惑は…全て今回の劇中ワードでして…。(>_<)

その『アニー』と関わりがある場面の姿は早変わりの為に写真も撮れずにいます~。(:_;)

昨夜の写真は終演直後!
ラストシーンの姿。アニーとは全く無関係でありまして…。f^_^;

それでもアニーっぽく?見て頂けたなんて~まだまだイケますな私も!なんちって!(^_-)-☆

実際オファーがあったら私はやりますよ!p(^^)q


今の舞台ではそれはそれは何度も着替えをしてるんですよー。全て劇中衣裳は早変わり~したがって写真は最初と最後の姿しか撮れないのですぅ。(ノ_・。)

でも~
更新されたWebマガにはアニーチックヘアの私がチョビっと載ってるかと。ブルーの衣裳ね。(^0^)/


今日は明日からのハードスケジュールに備えしっかり寝ました~。(σω-)。о゜

又々NIKE-IDにブラザーGOと訪れ~NEW SHOESを作成。このところハマッてます。(^0^)/

ただいまは美容院にてプリン頭を修正中。そのあとはマッサージに向かいます。f^_^;

そしてドラマの台本読んで~あとは寝るだけです…。


うん?
今夜はX'mas Eveなんですか?
X'masって何ですか~?(^_^メ)

美容院も私一人貸し切りですわ。こんな日はみんなお出かけなんですねー。w(゜o゜)w


どうぞ皆さんは素敵な夜をお過ごし下さいね~。( ^^)Y☆Y(^^ )

そうでない人もそれなりに~。
o(^-^o)(o^-^)o