戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
今日も終わったぞー(^0^)/

これが私の舞台最後のシーンの姿ですわ~。キモかわいいと自分では思ってます。ま、舞台だと遠目なんでね。まだ許されるっしょ。

『アニー』だってマジでやれそうな気がしていま~す。f^_^;

厳しい毎日のステージの中~
バックステージではあちこちにスタッフさんからの愛のメモ書きが飾られております。頑張れ!のエールメッセージです。早変えしながら横目で見てホッコリしています。(#^.^#)

みんなありがとしゃん。(:_;)


本日昼間は伊藤蘭さん。妹分の麻生かほ里、蘭香レアが観に来てくれました。このお三方。偶然だけど共通して名前からなんか香しい匂いがしてくる感じね~。(^0^)/

夜は未だに私のことを『のっこさん』と呼んでる鈴木京香ちゃん。ね~。今日の来客女性はみ~んな香る名前ー!オモロー!(^0^)/

そして小日向文世さん&妻夫木聡くんご観劇~。o(^-^)o


東京公演あと6ステージ!(>_<)


~ブログ~

m(__)m
スタッフミスがあったようでお騒がせしました。すみません。
牧野はそうです!英語ベラベラの私のマネージャーさんね!いつもブログチェックをしてくれてます。愛称は普通にマッキーです。
(^_^メ)
この際!以後宜しくお見知りおきをお願い致しま~す。(^0^)/