戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
寒いですね。

今朝の東京は今年一番の冷え込みだったそうで~(>_<)

そりゃそうだ!
もう12月も半分ですもんね。
(:_;)

でも『だから?』と気分は言い返したい。そんな感じの日々を過ごしています…。(-.-)


今日はアンパンマンの収録で
シチューおばさんが出て来てね。
皆すっかりシチュー食べたいモード!(*_*)

何シチューが好きだの~f^_^;
どの店が美味しいだの~f^_^;
単純に盛り上がりました。(^0^)/

私はホワイトクリームシチュー派かな~?ビーフシチューも美味しいよね~。美味しいパンとワインで。( ^^)Y☆Y(^^ )

自分で作るシチューも結構好きでーす。o(^-^o)



改めて今日はブラザーGOの誕生日!おめでとさん。o(^-^)o

皆さんのコメントでも若い!だのカワイイだのさんざ言われておりますブラザーですけど~f^_^;

確かに若いしそれ以上に若くも見えますが…。

きっといい気になるっチャねー!奴は褒められて伸びないタイプと姉は見ております。アハッ(^_^;)

むしろああ見えて逆境に強いタイプね。

皆さんご心配にあらず!
奴の身体はしっかり33歳。ちゃんと成熟しておるみたいですぞ~。\(^^:;)
時々顔にエロにきび(私がそう呼んでます)も作ってます。(^^ゞ

思考と行動が…うーんどうなんでしょ。ま~所謂ひとつのその~。たまに…年齢と伴わない…?
なんちって。怒られる~。(^_^メ)

とにかく
益々磨きをかけてイイ男になってくれ!とメール打っときました!今が頑張り時ねマジで!p(^^)q

皆さんもブラザーGOに
温かいメッセージをありがとうございました。m(__)m


今夜は
原田美枝子さん浅野ゆう子ちゃん観月ありさちゃん深津絵里ちゃんご観劇~(@_@)

スッゲー!!

なんか『ザ・女優デー』って感じだぜ~!(^0^)/
劇場がキラキラだ~ありがとう。

あッ。ラサール石井さんも~。
お兄さんBGのCapかぶって来てくれてありがとう。

さあ明日は早起きなのだー(>_<)