戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
本日2ステージ終了~!(^_^メ)

写真は
かつどんまんの三ツ矢雄二ちゃま&後輩の入絵加奈子&岡千絵~。

でもドキンちゃんの鶴ひろみ姫はお風邪っぽいのですぐお帰りやした~。(>_<)

イノッチも来てくれたし近藤芳正さまも~。o(^-^)o

み~んな面白かった!感動!って言ってくれてます。

明日への力になります。p(^^)q

連日続々と

みんなありがとー(^0^)/


さてさて
皆さんにオホメ頂いた父は今頃~ブログコメントを読んで鼻を高くしているに違いありません…。

恐縮であります。f^_^;

コメントから皆さんのそれぞれの人生が伺えて私も勇気や元気を頂いております。o(^-^)o

ありがとうございます。m(__)m


ちなみに
私が生まれ育ったのは名古屋市内。現在父が住んでいるのが大府というところです。

槙原さんのお里なんですね~。
もしかしてイチロー選手もお近く?

過去に1~2度訪れた大府で私は『金さん銀さん』のテレカを買った記憶が…。(^_^;)

東浦の葡萄も父が毎年送ってくれてますよ。

私…
少し疲れがまたたまってきた感じです…。静かにしています。