戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
写メは本日ご観劇の方々~(^O^)後ほど紹介をば。


今日は月イチの母のお墓参り
雨。寒かったです。(:_;)

そして
疲れたお顔に皮膚科で活性化レーザー照射しました~(O_O)

いつもだと舞台初日開けて10日ほどすると顔がヒリヒリしてくるのね。水で洗うのも痛いみたいな!(ノ_・。)見た目にはな~んも変わりないんだけど。いつも痛くなる。

今回は何故か調子いい。o(^-^)oでも先は長いのでメンテナンス!


まつげパーマも落ちてきたので。(¨;)
舞台の時って私はよくまつげパーマかけるんですよ~。

女性にしか分からないかもですが

あっ男性でも分かる方~若干いらっしゃるわねん。(^_^メ)

毎日のビューラーでまつげがボロボロになったりするのでね。

舞台の時はパーマかけた方が楽です。(^_-)-☆

大きい舞台だと最近は専らまつげのエクステです。付けまつげの時代を思うとホント楽になりましたわ~。(*゜ー゜)v

汗に強いし泣きのシーンでも取れないし。
毎日まつげのりで瞼がかぶれたりしないし。進歩ですね~。(^0^)/

一般の方もエクステ流行りですもんね。
渋谷辺りのギャルは
みんなクルクルロングまつげ~!(^0^)/

普段は中々メンテも大変だし
ドラマで時代劇やお母さん役もしたりするので付けませんけど。

ファンデーションも舞台でも昔みたいにドーランとか使わないんですよ。
発色が良くて持ちのよい自分に合った普段の物で全然OK!

汗かく人はまたひと工夫要りますけどね。(>_<)

私は幸い!汗かかない方なので。
でも汗かいてないと
一生懸命やってないみたいに思われて~
損な気にもなりますが…。(-.-)

うふっ。
今日は女優っぽい話でしたか~?f^_^;
    

昨夜は寺脇くんが来てくれて
終演後~軽く沖縄料理。ゴチ!
十分に労ってくれました~。

寺脇くん
すっかり私のブログマニアです。

今、うちのオトンが上京してる事もシルクを観に行った事も体重も何もかも知っとるわい。

一瞬コメント書きこもうかとも思ったけど~だったら普通にメールすればいいのか~と。\(^^:;)

寺脇くんウケる~!嬉しい(^^ゞ

今日は僕と写真とかいいの~?って。アハッ!AAAの2ショットかなりお気に入り~!

今日はいいでーす!と私。f^_^;

業界人見てる率メチャ高いです。(^_^メ)

昨夜は宮下今日子ちゃん(八嶋智人の嫁)も来たよん~

今夜は旦那の方が~。
メロンパンナのかないみか&犬山イヌコちゃんもご観劇!

またまた沖縄料理さ~!(^0^)/