戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
昨夜
もうメイク落として帰ろうてしてる頃~
この男が現れましたー!(^0^)/

いいんです!そーなんです!
『J』こと川平慈英なんです!

『オケピ!』公演の初演も再演も一緒にやってるし。同士ね。

その同士が興奮して長々喋って帰ったよ。

一番印象に残った賛辞の言葉は
N.Yで舞台を見ているようだった!(^_-)-☆

日本の話だけど日本の感じがしないと。o(^-^)o

確かに夫婦の話だけどそれぞれの名前は無いんです。台本上も役名は『男』と『女』になってるんですよ。

亀の名前がタローと外務省に勤めてる人の名前が国松さん。これだけね名前が出るのは。(観劇されてない方、理解不能でごめんなさい(>_<))

おいおい芝居内容&状況お知らせしますからね~。m(__)m

内容も夫婦の話は世界共通ですしね。この戯曲も『笑の大学』みたいに海外の方が演じられる作品だと思います。(^0^)/

観てぇー!海外版!f^_^;


本日の2ステ昼間は二兎社『歌わせたい男たち』チーム。小山萌子ちゃん、早船ちゃん、瀬戸支配人ご観劇。泣いちゃって観てくれました~。なんか懐かしい家族が来てくれたみたいで嬉しかった。
(^0^)/

今年は一緒にいっぱいツアーしたもんね~。p(^^)q


夜は今年~伊東四朗一座で一緒だった河本千明ちゃんが来てくれたよん。堺雅人くんも。久保純子ちゃんも。(^0^)/

千明ちゃんとは
本多劇場の同じ楽屋で
二人して半裸で踊ってたのが懐かしいっす~f^_^;

今年もいっぱい芝居したんだな~って!まだまだ残ってるっちゅうねん。(:_;)

明日も頑張るのみです。p(^^)q