戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
AAAで一緒だった石野真子ちゃんと撮った写メです。

もともと歌手出身の私達。
以前に浅野ゆう子ちゃんと三人で『お気らく主婦の大冒険』という2時間ドラマでも共演しています。

三人とも歌手から女優へシフトしたわけで撮影当時は昔話に花が咲きっぱなしでした。o(^-^)o

真子ちゃん。相変わらず可愛い。久々会えて嬉しい2ショットでした。(^0^)/



さてさて
昨夜はまたまた美味しいイタリアンに舌鼓。( ^^)Y☆Y(^^ )

お芝居も皆さんに大絶賛して頂きました。

昨夜は一切お酒は飲みませんでしたがf^_^;
いささか食べすぎ?

帰宅して胃薬飲んだりして…。


ふぅッ。
ちょっとお疲れモードね。(-.-)

気合い入れねば!


今日から久々
父が上京しています。(^_^;)

父のベッドメイキングしたりしてバタバタ!ソファーベッドね。

家のパソコンが調子悪くて私のブログが見られない!と父。

以前
父の携帯のブックマークに入れてあげたのに…
すっかり忘れていた父…。(-_-メ)
また教えてあげたのでした。

父。年が明けたら78歳。
元気です。p(^^)q 本日観劇。

明日はまた2ステ。

寝る努力します。(-.-)