戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
昨夜は木梨憲武さんご観劇~!

貴一さんとノリさんと一緒に美味しい美味しいイタリアン!(^0^)/

考えてみたら
今回お稽古が始まって~
本番初日が開いて~

貴一さんと食事するの夕べが初めてね。それほど余裕なかったってことです。(>_<)

二人とも食べた食べたー。(^0^)/

トンブリではございませんよー!
と出てきたのはキャビアの冷静パスタ!
久々のキャビアキャビア!
松茸のパスタも食べたー!
(#^.^#)

飲めない貴一さんも少しワインを召し上がり~いい感じ~!

私?

勿論!呑んださ~!(^_-)-☆

ノリさんを交えてのトークは相変わらず笑いが絶えません。f^_^;

ノリさんの芝居の感想

二人とも『プロ』の仕事だな~。流石!気持ちいい!と。

ウレスィね~(^0^)/

有り難いお言葉を励みにまたまた頑張りまする。p(^^)q

楽しくて帰宅は深夜2時でござった~。(^_^;)     



今日の東京は穏やかないい天気でした。(^O^)

AAAが終わったという事は…
確実に12月に入ったという事で。

実は
私はこの季節がちょいと苦手。
(:_;)

何というか…。精神的に苦手…。

キラキラした街の感じとか。

キレイだからいいじゃん!という人もいるけど…

なんか胸が痛くなるのね~
ため息が出ちゃうのね~
切なくなるのね~

あのキラキラがさ。(-_-メ)

何だろね。恒例のこの感覚。

慌ただしい暮れの感じとか。  昔からあまり得意じゃない。     
この季節はじっと目をつぶって
やり過ごしたい感じです。

それに
クリスマスとかは基本
恋人達とか家族の物でしょ~。
f^_^;

What is X'mas?みたいな感じですよ。(-.-)

正直
テレビでメリークリスマス!とか言ってるのを見て

時々
『だから?』なんて
心の中で呟いて悪い顔になってる自分が居たりします。o(><)o

歪み?ひがみ?やっかみ?


一人だとねぇ。(-_-メ)

いやいや
一人じゃなかった時も
私はやっぱり得意じゃなかった。(^_^;)

何かのトラウマかー??(゜Q。)??
特別な事ってのが
そもそも苦手なんですね~

普通が好きというか。
普段通りが安心というか。

母がそんな性格だったようにも思います…。

もしかして
単純に寒いのが苦手って事だったりして?

ドラマのセットでも朝イチはスタジオも冷えてるからカイロを貼りまくりの私です…。(T_T)


でも
X'masプレゼントあげちゃうんだなーo(^-^)o

貰うのも嬉しいんだなーo(^-^)o


ワタシ的には
この季節は仕事バンバンやるに限ります!f^_^;

明日は2ステージ!p(^^)q