戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
昨夜AAAが終わった直後ー!
楽屋にてまだ興奮が冷めやらぬ
寺脇くんと私~(^0^)/

正にまた一年頑張ろうぜ!と
決意したところ。( ^^)Y☆Y(^^ )

なんか一夜明けてもまだ余韻が。楽しかったな~。o(^-^)o

いつも感じるけど
武道館は不思議なパワースポットだと思います。(^-^*)/


えーっと
私の身長は154㎝です。
もしかして縮んでるかもですが…(^_^メ)

笑っちゃうけど
これ小学生の時から変わらない
身の丈ですぅ。(>_<)

体重は小6で40キロ以上はあったかと。

中学の時は
マックスで47キロくらいあった時も~f^_^;

機械体操ずーっとやってて止めたら太った記憶が。

遠ーい遠ーい昔の話。
無理矢理思い出してます。(*_*)

中学生になって交換日記とか交換手紙とかが流行ってね

プロフィールのつもりで
自分の体重を手紙に書いたら

ボーイフレンドが『僕より重いですね』と返事をくれたことがショックだったのも思い出しました。(-_-メ)

ほろ苦い思い出ですわ~(^0^)/

2006年のヒューマニティーの舞台の時は43~4キロあったんですよ。煙草止めて尚且つ運動不足で太ってしまったのね。

まあでも
見た目は太っちゃいないのに

若干の脂肪肝とかプチメタボとかお医者さんに言われて
それから焦ってジム通い。

ヒューマニティーの舞台で
久々踊って身体がチョー重いことにも気づき!周りのダンサーを見て奮起しました。いいきっかけになった舞台です。(^-^*)/



今朝は8時にはお台場のスタジオに入りドラマ撮影。初セットでした。

なんか我が家のセットはRichな感じ。裕福です。(^0^)/

仲間由紀恵ちゃんに『ママ』と呼ばれるのにはちょびっとドキマギするのですが…。由紀恵ちゃんはしっかりしてるし娘というより妹っぽいです。ママっぽい衣裳にもまだ慣れない感じ~。世代的にはこういう服装なんだな~。f^_^;


これからパルコ劇場に向かいます。p(^^)qp(^^)qp(^^)q


頑張って~頑張って~頑張って~(:_;)
これ昨夜のパニの歌のフレーズね

そういえば昨夜のPanicrew
ハードダンスが終わってMCも無しに即!歌い出したブラザーGOが死にそうに苦しそうで…(>_<)

お気の毒でした~f^_^;

正直
私は袖でケタケタ笑ってたんですけど。お前が頑張れ~と。(^^ゞ

思い出しても笑えます…f^_^;


WebマガジンOPENERS更新されてます!見て下さ~い!(^0^)/