photo.jpg
写メはPanicrewと一緒に~(^0^)/私は埋もれてます~
ウォーリーを探せ状態だね。
何だか私も踊った気分で~f^_^;


AAAの初参加はたしか1998年か99年だっただろうか。

昨年は参加出来ず残念でしたが
今回で何回目になるのかな~?

こういった形でチャリティーに
参加できるのは本当に嬉しいことです。o(^-^)o

実は
Panicrewには以前
武道館AAAで会ってるらしい。

ブラザーGOは私にきちんと挨拶したとしきりに言ってるが全く記憶にない!(^_^メ)

ポルノグラフィティが挨拶に来てくれたのはよ~く覚えてる!
(^_^;)

てなわけで今日はパニ全員で
私のところに一列に並んじゃって挨拶やわ~。恥ずかしいっちゅうねん!(´~`;)


さてさて武道館での『強がり』はもうリハの時からチョー気持ち良かったー!

本番は頑張り過ぎたー!(>_<)

もう!何年やってんだか!


パニ全員のダンスは久々見たー。

袖で見てたけど
ピカピカ衣装が光ってサバみたい?って岸谷くんが言ってたf^_^;

でもかっこよかったよ~!
ブラザーの技もぜーんぶキマッてた!あいつは本番に強いんだな!(#^.^#)


もうひとつスゴイと思ったこと
(^0^)/

今夜はポルノグラフィティと久々一緒だったんだけど

もう貫禄だね!

オーラが以前と違うもん!

チョーかっこよかった!(^_-)-☆


チャリティーにご協力下さった皆さんありがとうございました。
m(__)m

来年も出られるといいなー(^0^)/


今日のパルコ劇場公演は
唐沢寿明くんご観劇~o(^-^)o

忘れちゃいけない明日も舞台はあるよー!

明日は早朝から連ドラセット撮影もあるよー!(>_<)

打ち上げメチャ誘われたけど~
ここは心を鬼に。(-_-メ)