photo.jpg
お蔭さまで劇場は満員御礼
ありがとうございます。m(__)m

写メは三谷さんのお母様から頂いたカメの置物。今回の守り神。
芝居観た人にしか分からなくてすみません…。f^_^;

連日

関係者の方からはお褒めのお言葉たくさん頂きまして(ま、ここでケナスのもかなり勇気要りますけどね)それを信じて不安な気持ちを少しずつ上げていってます。

今日は初の一日2ステージ。

ぐったりんこなんてもんじゃないでした!なんか怒りにも似た疲れが。ぐっちゃりんこです。(+_+)

でもお客様大喜びでしたし、その拍手が明日に繋げてくれるわけです。p(^^)q

今日の2ステに備えて
昨夜はかなり寝る努力しました。

初日乾杯を早々に退けて帰宅して録画してあった紳助さんの~カンボジアに学校を~を泣きながら見てお風呂入って。就寝は3時過ぎ頃ね。

これでもイイ方、早い方です。ただでさえ寝るの遅いのに舞台中は興奮が冷めずで尚更なんですね。(^_^;)

本日昼間は江角マキコちゃんご観劇~。感動して泣きながら楽屋に入ってきた~(+_+)ありがとう。
夜は田中麗奈ちゃんが来てくれてやはり興奮が冷めやらぬ雰囲気で楽屋に。ものすごく喋って帰っていきましたー(^0^)/ありがとう。


さてさて今日は赤坂BLITZにて
我がブラザー植木豪くんのチームパニクルーの10周年記念ライブ。上手くいったでしょうか?きっと盛り上がった事でしょう!(^0^)/

行けなくて残念でした。(:_;)

でも一日楽屋でパニの曲を聴きながらエール送ってましたよー。

久々のパニ漬けね~(^-^*)/

何だか二年前~パニのライブゲストで歌った事が思い出され懐かしかったです…。o(^-^)o

きっと今頃ワイワイ美酒に酔いしれてる事でしょう。
ブラザーは下戸なんですけどね。f^_^;

パニクルー10周年おめでとう!
( ^^)Y☆Y(^^ )
これからも自分達らしく自分達の道を進んで下さい。p(^^)q

私もまだまだ負けません!  
(あ~ん。この口調が年寄りクサイっちゅうねん!(^^ゞ)

舞台はあと59ステージ~!(>_<)