photo.jpg
とうとうジャージ出勤です!

もういいんです。車で稽古場に行って帰るだけなんですから…。

今日もいい天気でしたねー。


何故か稽古場にはまた青木さやか嬢が。笑えます。f^_^;
いざという時は代わりにやってもらえそうです。(^0^)/


そして私は今日明日と稽古終了後に衣裳の仮縫いです。

何着あるんやろか…?(^_^メ)


貴一さんは先に『今日は寝る!』と言い放ってお帰りになりました。(^_^;)
実は着替えるのは殆ど私だけなんですね~。(>_<)


仮縫い。

ずっと立ちっぱで3時間半っす。
ド疲れ様でしたー。(:_;)

私も早く寝た方が良さそうです。まっすぐ帰ります。