photo.jpg
忙しい中での収録は大変なんだけど始まれば何故かホッとするアンパンマン。

君だけは変わらず丸くて優しくて元気です。(^0^)/

もう20年以上も変わらず

苦しい時も悲しい時も

君が私を支えてくれてるんだと思うと愛しさが増すばかりです。

そして変わらずレギュラー声優陣にも毎週会うとホッとする。
気兼ねのないファミリーです。

確実に全員20歳、年を取ったのだけど毎週会ってるから全く老けた感じがしない。ライブでも言ったように、だから人とはチョイチョイ会っておくものです。久々会うと分かってしまうあの老けた感がありませんから~。f^_^;


本日収録したうちの一本に出てるコキンちゃんはドキンちゃんの妹分で、ドキンちゃん以上に我が儘でして。「花を取って来て!」取ろうと努力してる側から「花はもう要らない!」等々。(>_<)
その我が儘ぶりにスタジオでは『ノンストレス』『羨ましい』などの声が上がり大笑い!

実際、思ってる事は中々口に出して言えないもんね~(ノ_・。)


そして
今日もこれから

恵子の稽古~(-_-メ)