photo.jpg
おはようございます。(^-^*)/


昨晩は本多劇場にて伊東四朗さんのお芝居『学おじさん』を観劇。

伊東さんには珍しくゆったり感のある舞台で面白かったです。懐かしい香りのする舞台でもありました。ちゃぶ台があると何故かホッとするのは日本人のDNAですかね。ちゃぶ台で生活した事なんか無いんですけどね。
ご本人も『不思議な世界観でしょ?』と。o(^-^)o

片桐はいりちゃんサイコー(^0^)/

それにしても伊東さんはつくづく若い!一向に衰えて行く感じが無い!皆無!お化けだ。(^0^)/


水谷龍二さんの作という事もあり久々に
ラサール兄さんと一緒に観劇~。

私より年上でありながら
私のことを『姉さん』と呼ぶ方が世間に三人ばかし。
そのうちのお一人がラサール兄さんです。ちなみにあとのお二人は角野卓造さんと小堺一機さんであります。f^_^;


終演後はお兄さんにすっかりご馳走になり、前々から伺うつもりで伺えてなかったお兄さんのお店にも寄って、お兄さんの積もる話も聞かせて頂いて。)^o^(

最後に遅ればせながらお誕生日祝いにプレゼントしたBGのCAPを被ってパチリ!

伊東さんにもCAP&ジャンパーを差し入れプレゼントして参りましたのでいずれ着用して下さるはず~。o(^-^)o

昨年のアクトレスジャンパー(非売品)も伊東さんはものすごく着て下さったのだー!(^0^)/



今朝は8時出発~(>_<)
寝不足じゃー
これからちょいと仕事して~
それから恵子の稽古です。

この仕事と言うのがまたちょいとオモローで。

また後ほど~。(^0^)/