photo.jpg
稽古終わりでラジオゲスト
収録に行くつもりが先方と
スケジュールの行き違い?
があったみたいで~(-_-メ)
現場から引き返す珍しい事
態であります。(^_^;)

別日で仕切り直しね~。


で~マッサージに直行!

一昨日の夜に身体は行きた
がってたのに
行かなかったのが仇となり
ました。(:_;)

実は昨日の浜松でも~
歌い終わったら~
背筋がツル感じ
&ギックリっぽい感じで。

そして新幹線の移動。

結局
昨夜もマッサージには行か
ず筋肉がパンパンに張った
状態で就寝…。

今朝は寝不足で制作発表~
もうずーっと腰をカバって
ました…。(>_<)


貴一さんも稽古の第一ピー
クが来てるみたいな事言っ
てました。やっばり思った
時にやっとかないとね~。

二人して反省!(-_-)


でも睡眠も大事でしょ。
何を優先していいのか未だ
に分からない時があるので
すぅ。(-_-メ)

マッサージし終わって
頂いたりんご酢一気に飲み
干しましたー。o(^-^)o
かなり
ほぐれたと思います。

明日も稽古、頑張ります!