photo.jpg
今日は浜松でお仕事でした。


ホテルのトークディナーショーなのですが~歌も披露したりなんかして~(#^.^#) 

新曲『泣き唄』をリリースしたものの…
私自身、現在、毎日舞台のお稽古でして全く稼働できず…(-_-メ)

塵も積もれば作戦ですな。
小さな事からコツコツと。(:_;)

でも
皆さんに喜んで頂けたみたいで何よりでした。
CDもいっぱい買って頂いたみたいでf^_^;
浜松の皆さんありがとうございました~!(^0^)/


今年は無理ですが
来年末とかホテルのディナーショーやりたいですね~(^_-)-☆

( ^^)Y☆Y(^^ )( ^^)Y☆Y(^^ )



しっかし


寝てますねー私
変な寝方ですが眠ってますよー。今日はまた頭が痛いくらい。

やっぱし
稽古って疲れるんですね~(ノ_・。)以外と帰るとぐったりです。

案の定、夕べも
一旦ソファーでオチてしまって
深夜にベッドに移動。

連日これの繰り返しですわ…。



サイゼリヤ
去年まで結構行ってたんですけど大丈夫ですかね…
以外にピザ食べてますぅ。(T_T)


明日は『ザ・ヒットパレード』
の制作発表です。o(^-^)o