photo.jpg
今日は何食わぬ顔して軽く3タテです。(^_^;)

何で早く寝ないんだろ!
全く!
寝不足続きですぅ…。(>_<)


朝は7時半にお台場に入って新しいCF撮影~(未だ発表できずですがお楽しみに!)
さぁて何設定でしょうか~?
キリリとスーツです。(^0^)/


午後から2時間ドラマ水曜ミステリー9のロケ。
竹下景子先輩と二人で車中、又々酸欠状態で気が遠くなるほどの撮影地獄でした。(-.-;)
氷で首裏など冷やしつつ~
本日、私オールアップしました!\^o^/


夜は~
ついにやって来ました!
さあこれから舞台『グッドナイト・スリイプタイト』の顔合わせ稽古初日です。

まだまだ先と思ってたのに早いな~。でもってアッという間に初日が来ちゃうんだらうな~。(-.-;)

ヤバイ!

焦る!

又々膨大な台詞との闘いが始まります…。皆さんご声援のほど、宜しくお願い致しますね。(>_<)
      
ただいま本日ようやくまともな食事を。f^_^;
腹ごしらえして顔合わせに
行ってきまーす。(^0^)/