photo.jpg
三谷さんの台本、昨夜遅くに届きました!何日か前に脱稿したとご本人から連絡はありましたが…。

スゴイことです!
稽古初日前に台本があるなんて。『オケピ!』以来の快挙?
普通は当たり前のことなんですが…。f^_^;

こうなると逆にこっちがプレッシャーなんですけど。どうしよう。( ̄▽ ̄;)



今日から2時間ドラマの撮影に私もガッツリ合流。6時出発。

三浦海岸に来ています。この時期に海岸なんて淋しい限り。そして今日はドラマの大詰めのシーンを一日撮ってます。
雨は海岸に着いたら止みました。ラッキーです。でも寒い。(>_<)

ライブでお話ししたように竹下景子さんとご一緒です。大人になってからは初共演です。


そうです。名古屋時代~中学生日記で何度か共演しています。私が一年生の役で景子さんが三年生。先輩であります。無駄に緊張します…。f^_^;

月9に続いて
 ~ダブルKEIKO再び~

でも景子さんは昔から本当に飾らない方でして、優しくて才女で品があって素敵な女優さんであります。名古屋時代から才女で有名でした。しばしお側に居られる喜びを胸にお仕事させて頂きます。
(^0^)/


緒形拳さんの突然の訃報は驚きで私もショックでした。
残念ながら私自身はお仕事ご一緒する機会には恵まれませんでしたが、津川雅彦さんの紫綬褒章受賞のご飯会でお目にかかりました。私にも優しくお話して下さり記念の集合写真もあります。渋くてカッコイイ!が私の印象でした。
津川さんが日頃からそれはよく緒形さんの話をされていたので尊敬すると共に勝手に親近感を持っておりました。

母と同じ肝臓の病で…。話を聞くだに、立派な最期だったと敬服するばかりです…。合掌。