photo.jpg
昨晩は半袖でスタジオから出たら外は寒かったです。今朝も…。

早い早い。言いたかないけど一年早過ぎますな~。(:_;)

いつだったかちょいと前にジムに行ったときX'mas Songが流れてて勘弁してくれ~!って思ったのでした。(*_*)

しかしマジで急に寒いです。油断大敵。皆様もお気をつけて。


今日もバラエティー番組収録。
新曲宣伝活動であります。(^^ゞ日本テレビ『時空間世代バトル! 平成×昭和』


ONAIRは10月12日(日)と19日(日)

バラエティー番組にしては珍しく早い時間帯から収録でした。朝は8時入り。ドラマ並みですな。寝不足で若干ボーッとした感じ…?f^_^;

でも~
今私が一番ハマッテるお笑いコンビの方を私の為に呼んで下さってて!チョー嬉しかった!誰かって~?う~ん…f^_^;

ONAIRをお楽しみに~。(^0^)/

ゲストは小島よしおさんと私~!写メりっ!o(^-^o)(o^-^)o


番組終了後は久々マッサージに。マッサージの先生、新しく治療院をオープンさせて本日初!ぴかぴかのエステみたいな優雅な治療院でした。o(^-^)o

一昨日ふざけて踊ったダンスのせいか、昨日のライブリハーサルで歌いまくったせいか、持病の腰痛が…。やっぱり腰が張ってるそうな…。(>_<)

歌うのって腹筋だけじゃなく
意外に背筋とか腰とかも使うんですよ~。支えるといいますか…。
急に冷え込んできたせいもあるかもです。
おばちゃんっぽい…。(-.-;)

用心します。