雨だったりドンヨリだったりまったりですね…。(ーー;)

アンパンマン同様、雨に弱い私…。スタジオ内も何だかじっとりな感じでした。


今日は文化放送の『志の輔ラジオ』ゲスト収録して参りました。


立川志の輔さん。

よく私のお芝居も観に来て下さいます。m(__)m


私が20代後半、下北沢のロングランシアターで『裸足で散歩』というニールサイモンの芝居に出ていた頃、劇場には10時(22時)劇場というのがあって、私達の芝居がハネルと日替わりで坂本長利さんの一人芝居が上演されたり、志の輔さんの落語等がありました。何度か10時劇場を観て帰りました。今でもはっきり覚えています。('-'*)


生意気申しますが、その時拝見した志の輔さん、私は素人ながらも『上手い!』と思ったのでした。20年以上も前から既に上手かったのです。落語って面白いな~って思ったのもその頃です。(^0^)/


春風亭昇太さんと二人で旅行するほど仲良しなのも可笑しいですね。(^O^)

何か久しぶりに志の輔さんにお会いして又、落語にどっぷり浸かりたくなりました~。(^_-)-☆


今夜はただいまブルボンCFの歌録り。真っ最中。(^0^)/