photo.jpg
昨夜は行きつけのイタメシ屋さんでお誕生会。私、仕事で遅くなっちゃって二人はもうすっかり出来上がってました~。f^_^;

寺脇くんは少し痩せてスッキリ?でも全然元気でしたよ。てかガッツリ呑んでました。(^0^)/

私達の話すことと言ったら昨夜はもう健康管理の話ばかり。ホントに終始それでした。(>_<)

克ちゃんは早々呑んで既に眠そうで~寺脇くんは言っても病み上がりだし~私はと言えば…実は昨夜起きた凹み材料を胸に秘めつつでして~。ああいう時、振り切ると呑みに走ってとんでもないことになるのですが…。幸い二人の体調もあり早くに解散。ことなきを得ました。(-.-;)


さてさて凹みは試練か?

理不尽で納得が全くいかないこと、まだ起きます。どこに怒りをぶつければいいのか!まだまだそんな事が起きます。そんな時、これは試練か!まだ私は試練を与えられるのか!…と思うのだけど。嫌になるし悔しくなるし。漠然とした表現で申し訳ないんですけど、信じがたいほど胸の痛い事が起きてしまいました。いえ知らない間に起きていました。不可抗力で親しい人を傷つけるみたいな。でも自分がもっと気を配っていれば…みたいな。しばらく凹みです…。(ノ_・。)


撮影前にジム!悶々としてる時は余計に身体を動かしたくなります。凹んでいてもまだ身体動かすだけの余力はあるってことですね。(-_-メ)


写真は『バンビ~ノ!』以来、久々一緒のお仕事。佐々木蔵之介さんです。今日は『ギラギラ』のロケ。歌舞伎町で昼も夜も正にギラギラなロケでした。雨の日のしかも繁華街の夜の撮影は大変です。(>_<)

蔵ちゃん久しぶりで嬉しいです。蔵ちゃんはいつも優しくて穏やかで癒しの人なんだな~。o(^-^)o