photo.jpg
ついにキター!

『太陽と海の教室』本日、私、オールアップ致しました。一番かと思いきや、既に小林すすむさん、そして知らぬ間に昨日、八嶋智人&池田鉄洋も先にオールアップしておりました~。f^_^;

全体の撮影は19日まであるそうな。スタッフの皆さん頑張って下さ~い!(^0^)/

思い出は何と言っても犬吠埼通い。往復5時間はシビレました。(ノ_・。)

あとは~

校長先生はあまり活躍せずでちょっと残念でしたが、生徒さん達と絡む事も殆ど無くて重ねて残念でした~。(-.-;)


今日、スタジオで小日向さんからも言われたのですが、私の校長先生の雰囲気が今までになく柔らかな感じだったと。(^O^)

今回それは他の方にもよく言われました。嬉しいです。そのことだけを意識しておりましたから。o(^-^)o


とにかく解放感!(^0^)/

皆さん、ご支援ありがとうございました。あとは最終回のオンエアをお楽しみに。m(__)m