photo.jpg
夕べは赤坂でお誕生会でした。と言っても8月30日に喜寿を迎えられた私の大・大・大好きな声優の大先輩~八奈見乗児さんをお祝いする会です。偶然、私の誕生日と重なっちゃって…。お祝いに便乗してしまう形になってしまいました~。f^_^;

八奈見さんは私が以前所属していた青二プロダクションの雲の上の?ベテラン声優さんであります。独特のポワワンとしたお喋りと雰囲気が大好きです。とにかくお優しくて愉しい先輩。

私はその昔『ゲゲゲの鬼太郎』でご一緒させて頂き、八奈見さんは『一反木綿』のお声を。まあよく遊んで頂きました。ご承知かと思いますが~巨人の星の伴宙太、タイムボカンのグロッキー、ヤッターマンのボヤッキー、ドラゴンボールのナレーション他、Etc.Etcの声の主。古くは洋画のララミー牧場からお仕事なさってます。アンパンマンではドーナツマンで私達を楽しませて下さってます。


青二プロ所属のドキンちゃんこと鶴ちゃん(鶴ひろみさん)が、前々から八奈見さんと飲みたいな~なんて言ってた私に、喜寿のお祝い会をしますのでと声を掛けてくれて。夕べは撮影もなくてめでたく成立しました~。私の誕生日はおまけでマジで申し訳なかったけどぉ。(^_^メ)


久々に会う青二プロの先輩や仲間と共に本当に楽しい時間が持てました。(^O^)嬉しかったです!

八奈見さん始め泪姉の藤田淑子、鶴ひろみ、渡辺菜生子、中友子さん、皆口裕子、太田真一郎(敬称略)他マネージャーさん達~。中でも私が青二時代お世話になってたマネージャーの小林さんも9月9日生まれ。私と一緒で便乗組?結局、八奈見さんの喜寿に便乗して皆さんにゴチになってしまいました!(-.-;)

可愛いお花やお菓子まで頂いて。皆さん誠にありがとうございました。o(^-^)o
皆さんその後カラオケに行った模様。私は本日早朝出発だった為、残念ながら退けて参りましたが。しばらくして鶴ちゃんから『八奈見さんご機嫌でムーンリバー歌ってます』のメールもらいました~。(^0^)/

八奈見さんには益々お元気でご活躍して頂けそうです!懐かしいお話がいっぱい出来て笑いっ放しでした。\^o^/


で~

今日は犬吠埼に居ます。

忘れた頃の犬吠埼です。そして私は最後の犬吠埼ですと!トドメの日焼けです!(ノ_・。)

本日心して撮影に挑んでおります。『噛み締めて犬吠埼』なんか演歌のタイトルっぽい~。p(^^)q


引き続き、皆さん沢山のお祝いメッセージをありがとうございま~す。(^0^)/