photo.jpg
昨晩、我が家から八嶋家にお嫁入りしました乗馬型ダイエットマシーン。八嶋家は沢山の人が集うので、きっと多くの人が跨がると思われます。マシーンも喜びますね。(^0^)/


てなわけで昨夜は八嶋家でご飯ご馳走になりました。お料理上手の嫁、今日子の鯛飯だ~!常々、今日子を私の嫁に欲しいと言ってる私です。f^_^;
何かにつけて頼りがいのある美人妻であります。


連日、美味い物食べ過ぎてますね。カボチャの煮付けはホントに食べたかったのでマジで沢山食べました。このところスーパーで何度もカボチャ買おうか悩んでたりして。カボチャ切るのが面倒だな~なんて思ってました。固いしね~アレ。一人分煮付けてもね…。

&サラダ満載&なめこのお味噌汁~。(^0^)/

人んちで食べるご飯大好き女ですぅ。\^o^/


風邪、喉がいがらっぽくてダルくて~完璧ひいてる感じなんですけどぉ、悪くはなってなくて、今日もジムに行っちゃいました。薬飲みながら騙し騙し~。

昨日の撮影でメチャ泣きましたので今朝は瞼がボコボコ腫れておりました。ジムにて解消されたようです。o(^-^)o


本日は夜のお勤め。これからスタジオに向かいまーす。撮影も佳境ですな。行って来ま~す。p(^^)q