photo.jpg
昨夜のご飯会には遅れてエレキコミックのやっつんも来て皆で盛り上がりました~。長井くんからN.Yの話を聞いたり、逆に日本のお笑いの現状を伝えたり。ま、私はお笑い芸人ではないのだけどね。f^_^;
何だか面白い面子でしょ?周りの人もきっと何でそこに私が?と思ったに『間違いない!』(長井くん風に)

昨夜からちょいと風邪っぽい?みたいな気がする…。あ~ん。気のせい気のせい。気にしない。(-_-)

お墓参りに行き~ジムに行き~今夜もお出かけっす。


我が親愛なるCXの鈴木雅之監督が6日にめでたく50歳になられまして、私といつも一週間くらいだけ同じ年になります。今夜はささやかにお祝いご飯会『ふぐ料理』\^o^/


私の初連ドラ『総理と呼ばないで』の監督であり、以降『ショムニ』『世界で一番パパが好き』『古畑任三郎vsSMAP』『スタアの恋』『柳沢教授の生活』映画『GTO』『忍者ハットリくん』『携帯忠臣蔵』思い出せるだけでも監督作品こ~んなにお仕事させて頂いております。公私ともにの長いお付き合いとなり、ご縁がありました。有り難いです。でも最近ご無沙汰ですね~。私、舞台ばかりやってますからね~。(-.-;)

私も連ドラデビューから早10年強。お世話になりっぱなしですわ。( ̄▽ ̄;)
昨年は私のシングル『強がり』のPVも撮って頂いたんですよ。o(^-^)o

ささやかですが今夜は『ふぐ料理』でお祝いを。例によって高橋克実、監督、鈴木浩介、ピエール(本日ゴルフ帰りの四人組)と高橋由美子&私です。


克ちゃんからのご忠告~。早めに病院に行って注射をせよ!と。確かに。ふぐに行く前に、にんにく注射しました~。(-_-メ)

ヒレ酒~美味しい~(^O^)
追伸
ピエールとは八嶋智人の嫁の弟であります。車のディーラーをやっていて私もお世話になってます。日本人です。何故ピエールと呼ばれてるのかはよく分かりません。f^_^;