今日は久々?の月9撮影で湾岸スタジオに。8話に入りました。ちょっと悲しい話の展開になり胸が張り裂けそうです…。



先日、誕生日だった娘役の北川景子ちゃんに我がオリジナルBGブランドグッズをプレゼント~。f^_^;



夜は秋元さんの曲をレコーディングでした。





大切な人を亡くしたあとの日々の時間は、本当に心にぽっかり穴が空いて仕事をしてても何をしてても地に足が付いてない感じです。空気に紗がかかり廻りが白く見えます。何をやっても心ここにあらず。じっとしてれば涙が流れます。でも誰かがちゃんと仕事をさせてくれてます。全く不思議な時間が流れていきます。





今までも何度も悲しい別れがありました。自分はどうやってこういった悲しみを乗り越えて来たんだろうと問いかけてばかり。その方法を探してしまいます。でも何も見つからなくてまた泣いてしまうんです。そして静かに『時間』というものに委ねるしかないと知るのです…。



今は、ただ生きるのではなく、生きる努力をします。生きることにも力が必要だと思ったりします。生きなくてはと強く思うのです。強く強く強く思うのです。上手く言えないんですけど…。



仕事をしている時間が無性に有り難いと思えます…。





『泣き唄』

レコーディング無事終了しました。昔懐かしい歌謡曲の匂いがプンプンする歌です。あとはトラックダウンを待つばかり。



期せずして『泣き唄』に対して『Again~and again』は折れそうになる自分を励ます今っぽいサウンドになりました。両極のシングル2曲。皆さんにお届けできる日が楽しみです。



追伸~



えーっとf^_^;

昨日のブラザーのレコーディング写真。もしかしてマジで見られてないですよね~?わざとな感じを写メりました~是非笑って下さいな。いついかなる時もブラザーは決して怒ったりしない優しい奴です~。(^0^)/