夜はクロワッサンプレミアムの取材がありまして~最近購入した物と言うことで『椅子』をスタジオに持ち込みました。



我が家には全長2メートルを越える一枚木の大きな机がありまして、そこに現在4脚の椅子が収まっていてご飯を食べたり打ち合わせをしたりしています。

この椅子は最近購入して、ようやく4脚揃ったところです。1脚ずつ地道に購入してきてほぼ7年掛かり?机も全て同じ工房の作品でWoodのティストは同じですが、1脚ずつデザインが違うんです。どの椅子も温もりがあって坐り心地抜群!最後のこの1脚は一番小振りな椅子です。全て可愛い私の一生物でーす。(^0^)/





~業務連絡~



三宅裕司さんのビッグバンドライブにゲスト出演しま~す。(^0^)/

お時間とお財布の中身に余裕のある方、是非いらして下さい。



8/20(水)18時開場、19時半開演〈六本木 スィートベイジル〉

料金が6000円となっています。m(__)m