今日明日はドラマスペシャルを撮ってます。p(^^)q

詳細は例によって大人の事情。未だ発表できずですみません。(-.-;)





撮影で久々に大大大好きなオヒョイさんこと藤村俊二パパにお会いしました。嬉しいな。素敵な2ショットでしょ?私は何やらOL風な出で立ち。あとは今のところご想像でお願いします。f^_^;



さ~て~

夜はスケジュールが上手く行きまして~『オリンピックの感動をありがとう』日本テレビ(生放送)に行って参りました~。o(^-^)o



そうです!



アンパンマン大好きのソフトボールの上野投手にサプライズでアンパンマンのお祝いコメントをということで~何日か前からスケジュールの打診がありましたの。(^0^)/



勿論!喜んで!と思ってましたがスケジュールが…。で、当初は録音という事になっていたのです。がしかし、予定してたジャケ写のスケジュールが変更延期になって伺えることに~。



本日は、生アンパンマンでした~!(〇^〇^〇)



皆さん見られたかしら~?





私も上野投手に喜んでもらえてすっごく嬉しかったです。何か『時の人』を身近に感じられて。テレビで応援してた沢山のオリンピック選手が目の前に!私も今夜はパワーもらった感じでした。(*゜ー゜)v



選手の皆さん、帰国しても休む間もなくでちょっとお気の毒ですが、でもね、ここは嬉しい悲鳴!という事でこの忙しさにも酔いしれて下さい。皆さん、ホントにホントにお疲れ様でした。そして感動をありがとうございました。m(__)m





私は更に今夜はこれから

また新曲のキー合わせに行って来まーす。(^0^)/