この業界では季節の先取りは当たり前のことですが、一年の後半戦に入ると途端にピッチが上がる気がします~。(^_^メ)


今日はレギュラーアンパンマンのあとは、アンパンマンの教材用DVD収録&アンパンマンのCD四季の歌冬編のレコーディングがありました。当然もう春夏秋編は済んでいるわけでして。

冬の歌にはサンタクロースの歌やらお正月の歌やら~昨夜のドロドロな歌謡曲と打って変わって(^^ゞ元気いっぱいで歌いましたが、何だか早取りし過ぎですよね~。f^_^;


写真にちょこっと写ってるCapは10月に発売予定のCapサンプルなんです。全容は解らないと思いますけど、(まだお見せ出来ずすみません)もうチョー気に入ってますぅ。(*゜ー゜)v

まずはライブ会場から物販が始まりますので宜しくお願いします。お値段未定。m(__)m


ライブの音打ち合わせも始まりました。(^0^)/


今夜、珍しく自宅で月9ドラマ観てたんです。
う~ん。せめて30分前か後かにならなかったですかね首相の辞意表明…。勿論、お国の一大事ではありますが。ドラマぶった切られの初めて観ました。(-.-;)

うわっ。中断されて又、戻りました。そして終わりました。複雑。(¨;)